クマコの日常

西ヲタの徒然日記

Dila津田沼

昨年末から改装工事が始まり、3連休の間にリニューアルオープンしました。
今までもDilaって名前だったのですが、他のDilaに比べたら正直ショボくてww
もう少しおシャレなお店とか入ったらいいのになぁ……
なんて思ってたらリニューアルされて随分おシャレになりました。
仕事に行く前は、時間がなくて覗けなかったので帰りに寄ってみました。
ものっそい混んでましたが、とりあえず名古屋コーチンが売りの鶏三和で
手羽唐と塩唐揚げを購入して帰宅。
他にも中華やスープストック、美味しそうなスイーツやパン屋さん。
何だかニオイだけで空腹が満たされてしまいそうなぐらい、ところせましと
お店が並んでいたので、もう少し空いてる時間帯に覗いてみよう。
今までは職場近くでお昼を食べることも多かったのですが、Dila津田沼
リニューアルでエキナカでお昼を食べる機会が増えそうです。


地震の影響で、色々なところで自粛が続いてたりするのでそういう中で
こういうのは地元にとっても私にとっても元気を与えてくれる
いい材料デス。
早速、明日のお昼は目をつけたお蕎麦屋さんで食べてみよう。