クマコの日常

西ヲタの徒然日記

3連休

ツアーの延期が発表されたため、暇な連休でした。
3連休の初日は、18日の夜に勢いで購入したクロスバイク
有楽町まで行って募金をしてきました。
1,000円募金するため、往復5時間かけて自転車で行くなんて
正直バカげてるとは思いましたがww
とりあえず、これで電車に万が一のことがあっても会社に
行くことは出来るので安心です。
その夜、疲れた体を癒すため地元の温泉を開拓。
地震の影響で、いつも利用している温泉が営業していないので
新規開拓をしたわけですが、ヒットでした。
お湯もいいし、食事もいい、値段も安いのでまた利用しよう。


翌日は、体力をつけるために久々に焼き肉を食べに行きました。
とにかく食べて飲んで、身も心も満たされ満足、満足。
帰りがけに馴染みのダーツバーに寄って更に酒を呷り。
火がついた私はドンキに寄って買い出しして自宅でも飲み続け
コタツでぐっすりお休みでした(´▽`|||)


そして3連休最終日の今日はお片付け。
地震でぐちゃぐちゃになってた部分をささっとキレイにしました。
キレイになるとやっぱいいですね。
さ、明日からも頑張って行こう。