クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ツアー延期のお知らせ

昨日、公式インフォが出ました。




T.M.R.LIVE REVOLUTION’11 -CLOUD NINE-」公演延期のお知らせ
3月11日(金)に発生いたしました、東北地方太平洋沖地震にて、
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。


3月19日(土)より開催を予定しておりました
T.M.R.LIVE REVOLUTION’11 -CLOUD NINE-」公演に関しまして、
東北地方太平洋沖地震の被害の状況、制作進行上の事由について
関係各社の度重なる協議を鑑みた結果、下記の6公演を
延期させていただくことになりました。



現在、上記公演の代替日含め主催者、会場側と調整をいたしておりますが、
4月7日(木) 兵庫・神戸国際会館 こくさいホール公演より、
ツアーを開始する予定です。


上記公演を楽しみにお待ちいただいた皆様には、大変申し訳ございません。
延期による振替公演日は追って、turbo-web、T.M.R.オフィシャルHP及び
各主催者HP等で発表させていただきます。



残念だけど、仕方ないですよね。
青森と宮城には現状、行ける状態にないし。
関東も輪番停電の実施が行われている状態ですしね。
振替の日程が気になるところですが……
とりあえず今は、西川君が被災者の方々のためにやろうとしている
チャリティーイベントに邁進して欲しいから。
静かにエールを送ります。