クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ツアー開始まであと10日

気づけば3月突入。
相変わらず1カ月に1度の更新低頻度です。
まぁ……元々、そんなにマメな性格じゃないから
致し方ない部分はあるんですが。
ふと気づけば、何度か名前を変えつつもこのブログ。
実はこの3月で6年目突入だったりします。
思い起こせば、最初にこのはてダを書いたのはバチカツアーの時。
あれから6年も経つんですねぇ……。
過去の日記を読んだら、イクオさんがサポメンに
加入したのってバチカツアーの時からなのね。
うわぁ……時代を感じるww
あの頃は、ツイッターはおろかSNSなんてものは
まだない時代だったもんね。
自分でちまちまタグ入力して、サイドバーに
リンクを貼ってお知らせしてみたり。*1
仕事から帰ってきては、せっせと更新してたなぁ。



そんなことはさておき(笑)
5/13にピューロランドで行われる記念イベント。
旦那と自分の名義で4本申し込んだ結果、旦那の名義で
3回目公演が1本無事ゲットできました!!!!!!
いやはや、ありがたやぁ、ありがたやぁ。
正直、当たると思ってなかったので嬉しい限りです。
で、早々にお金も振り込み準備は万端です。
ツアーの方もFCで申し込み忘れたものの、
友人の協力もあり何とかチケを確保できつつあります。
とりあえず、今のところ。



◆3/20 川口リリア(埼玉)
◆5/07 静岡市民文化会館(静岡)
◆5/15 ベイシア文化会館(群馬)
◆5/22 府中の森芸術劇場(東京)
◆8/13 山形市民会館(山形)
◆8/14 いわき芸術文化交流館アリオス(福島)



あれ……?
なんだかんだで6公演も行く予定なんだ。
4月と6月と7月。
ライブがないのは淋しいなぁ。
特に6月は自分の誕生日もあるし……
なんて思ってたりするので、たぶん増えるな。
でも肝心のチケットがなぁ……
例年と違って確保難しいから思惑通りになるかどうか。
とにもかくにも、ツアースタートまであと10日!!
あ、そうそう今回のFCチケット。
今までにないタイプのチケットですね。
なんかグッズとか、どんなのになるのかがスゲー楽しみ。

*1:今でもやってますが……笑