クマコの日常

西ヲタの徒然日記

「CLOUD NINE」発売延期ほかもろもろ

今日、turboから最新の会報が届きました。
その中にはいくつかお知らせが……
まず1つ目は、5月13日にサンリオピューロランドで行われる
T.M.Revolution 15周年記念イベントのお知らせ。
今回もツアーと同様、専用サイトからの申し込みだそうで。
前回、申し込みでしくじった身としては受付開始日にさっさと
申し込む予定です。
正月のライブで西川君が、『殴りあってでも参加して下さい』と
言ってた通り、激戦必至な予感がプンプンです。



そして2つ目のお知らせは3月9日発売予定だった「CLOUD NINE」の
発売延期のお知らせ。
既に知人から発売日が3月30日に変更になるとの情報を聞いていたので
さほど衝撃もなく、そうなんだ程度にしか思ってなかったのですが。
中にはこの発売延期を快く思ってないファンもいるようで。
ツイッターで、西川君に直接抗議してる人とかいて驚くばかりです。
確かに楽しみにしてたのに発売が遅れるなんて!!
……ていう気持ちは分からなくもありませんが。
別に発売中止とか、無期限延期とかになったわけじゃないんだから
抗議するほどのことじゃなくね?
そもそも、今の状態見てれば発売延期も多少は致し方ないって。
9日に出すために頑張った結果、西川君が倒れツアー自体が延期
なんて事態になることの方が個人的にはよっぽど嫌ですよ。
抗議した人は、そこまで考えて本人に抗議してんのかねぇ……。
頑張ってる人にこれ以上、頑張れっていったって限度ってもんが
あるでしょ。
発売延期に伴い、3/20の川口は全く予習なしで臨むことになるけど
それはそれでスゴく楽しみだし。
とにもかくにも、西川君はもっと自分を労わった方がいいよ。
私なんか常に自分を労わりまくりですよww



さて、FCの優先申し込みを忘れるという失態を犯した私は
友人のおかげもあり、着々とチケットを確保できつつあります。
次に狙うは神奈川。
明日から申し込みが始まるので、無事ゲットできますように。