クマコの日常

西ヲタの徒然日記

3年ぶりの全国ツアー

イナズマロックフェス2日目レポを更新しないまま
月日が流れること約2ヶ月。
気づけば今年も残すところ、あと1ヶ月を切ろうとしている
今日この頃。
turboから3年ぶりの全国ツアーの召集令状が届きました。


ツアー日程は、サイドバーに記載するのでいいとして。
会場が随分と小さいところばかりだなぁ……と思っていたら
昨夜のラジオでその理由が判明。
裏タイトルが「JT3」だそうで。
残念ながら「JT2」の時には、まだファンではなかったので
あぁ、この会場懐かしいなぁ…っていう思い入れのある会場は
あまりないのですが。
春夏ツアーは、自分の誕生日にかかることが多いので今回も
密かに期待していたら、今回も来ました!!!!


2010.06.19 高知・須崎市立市民文化会館


よりによって高知ですか!?
旦那には、なんであと一週間早く生まれなかったんだよぉーって
文句垂れられましたがww
お休みとって一緒に行ってくれるというので感謝、感謝です。


さぁ、頑張って働かなきゃな。
手帳にもツアーの日程を書き込んだし。
今から楽しみで仕方ありません。
その前に明日、12/1は新曲「Save The One Save The All」の
発売日です。
例によって今日の帰りにタワレコフラゲしてきます。