クマコの日常

西ヲタの徒然日記

本日発売!!!!




Naked arms/SWORD SUMMIT


Naked arms/SWORD SUMMIT



昨日フラゲしてきました。
先程、オリコンのHPでデイリーチャートを確認したところ3位でした。
ちなみに1位はましゃ兄、2位はPerfumeでした。
まぁ……ましゃ兄は仕方ないとして、Perfumeに負けたのは悔しい。
たぶん3枚合わせたら結構な数だと思うんだけど……
なんてちょっと思ったりww
で、今日は家に帰ってきてから旦那と一緒に近くのシダックスへ。
これでもかって言うぐらい歌ってきた。
はぁ--------満足、満足。
で、旦那の行きつけのダーツバーに寄り道して帰宅。
そしたら居間の机の上には、欲しかったTETRIS PARTY PREMIUMが!!
旦那が仕事帰りに買ってきてくれました。
これで週末のイベントの待ち時間がもっと苦じゃなくなったww