クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ようやく

明日締め切りの富士フィルムの『PHOTO IS 1000人の写真展』の
準備が整いました。
どの写真を出そうか色々と悩んだ結果。
自分が気に入っている夜明けの写真を出すことにしました。


被写体の中で最も好きなのが空。
特にその中でも夜明けの瞬間と宵闇が好きです。
夜明けはその通り、夜が明けて朝が来るってことなんですが。
自分が沈んでる時にキレイな夜明けを見ると頑張ろうっていう
気持ちになれるし。
キレイな宵闇はその日の疲れを癒してくれるカンジがします。
写真って本当に不思議なもので、見る人によって感じ方が
全然違ってくるんですよね。
だから、私の想いが見てくれる人みんなに伝わるような写真を
撮れるように精進したいものです。
このPHOTO ISは全国を回りますが、私は東京と名古屋に出展します。
もし良ければ、ぜひ足を運んでみてください。


富士フィルム『PHOTO IS 1000人の写真展』
東京会場:東京ミッドタウン(六本木) 8/20〜8/25
名古屋会場:愛知県ナディアパーク 8/27〜8/29