クマコの日常

西ヲタの徒然日記

残留

今年も無事(!?)に転勤の危機を乗り越え、残留が決まりました。
とりあえずシーの10周年は千葉で迎えられることになりホッと一安心。
安心したところで、登録している派遣会社経由で仕事を紹介してもらい
今日、面接を受けてきます。
1ヶ月の短期ですが、決まってくれると助かります。
なにせ9月には滋賀に行かなきゃいけませんからね(笑)

最近は、西川君がTMR15周年記念ということでツイッター
始めたこともあり、日記関連はご無沙汰になりがちです。
今週の土曜日に29歳を迎えるわけですが。
なんだか最近、時間が経つのが早くてついていくのに一苦労です。
それだけ年を取ったってことなんだろうけど。
西川君の様に年を重ねていくごとにパワフルでありたいと思う
今日この頃です。
さ、今日は梅雨の合間の貴重な晴れ間。
時間を有効に使いたいのに暑くて出る気が起きない(´▽`|||)
すきやのうな丼でも食べて午後から頑張るかな。