クマコの日常

西ヲタの徒然日記

黄金週間という名の暗黒週間

仕事は暦通りです。
なので、今日も普通に出勤です。
…と言っても、休み明け一週間で勤務終了なんですけどね。
アハッ(´▽`|||)



さて世間は黄金週間だって騒いでますけど。
私の黄金週間は暗黒週間です。
当初はね、友人と2泊3日で沖縄行くハズだったんですよ。
安いパック探して、ガイドブックも買って。
天気も良ければいいね……なんて話してたのに。
突如、旦那の実家から天の声が響き予定を全てキャンセル。
ANNで取ったミュージカルのチケも駄目にしちゃうし。
もう泣きたいですよ、ホント。
親のこととは言え、正直ウンザリ。
義妹にも放っておけばいいのにね……って言われ。
何だか損してばっかりだ。
…なんて思ってたんですけど。
そんな暗黒週間にも一筋の光が。
昨夜、久しぶりにturbo-web mobileのぞいたら。
長崎のハウステンボスに4/29〜5/3までの5日間、
タボ君が遊びに来るらしい。
これは逢いに行かねば!!
でも、泊まる宿から遠いから旦那が行ってくれるかどうか。
それがちょっと心配。
まぁ…、でも、何とか上手く丸めこんで連れていこう(笑)