クマコの日常

西ヲタの徒然日記

イナズマロックフェス2010

先日行われたabingdon boys school JAPAN TOUR幕張公演で
西川君が開催すると公言していたイナズマロックフェス2010
ようやく公式リリースされました。



イナズマロックフェス2010公式HP
http://inazumarock.com/index2.html



開催日は9/18・9/19の2日間。
もちろん今回も去年と同じ烏丸半島での開催です。
とりあえず、去年は現地の状況とか。
どんなカンジなのかってのが全く掴めなかったため
ホテルにしろ移動にしろエラく大変な目にあったので。
同じ轍は踏まないっつうことで早速、草津駅周辺の宿確保。
予定していたホテルは既にツインもシングルも全滅。
仕方がないので別のホテルに当たったら……
ダブルとシングル確保できました。
いやはや皆、動き早いね(笑)
今回はFCでのツアーも組まれないようなので。
尚のこと激戦だわ。。。
でも、とりあえず肝心の宿は確保したし一安心かな。

さて話は変わり。
今日は何とも珍しい日だそうです。
…というのも、今夜は満月なんですが。
その満月、ブルームーンという貴重な満月だとか。
なんでも1カ月に2度、満月が昇ることは3〜5年に一度の
周期でしか訪れないそうで。
その貴重なブルームーンを見ると幸せになれるそうです。
…ということで、クマも満月を見てみたのですが。
はてさて、幸せになれるかなww