クマコの日常

西ヲタの徒然日記

見た目だけでも軽く……

暫く放置していた髪をバッサリ切りました。
色々と悩むこともあり鬱々とした気持ちも捨てられたらいいのに
…なんて思いつつ、いつものショートボブスタイルに。
今日はお財布事情もあり、いつも行ってる店ではなく地元の
ショッピングセンターに入っているチェーン店へ。
初来店の方は50%割引っていうのは有難い限りです。
で、担当してくれた方とお話ししながらカットしていただき
1時間でカット終了。
ウザったかった前髪も、切り落としていただきスッキリ。
前髪ってすぐ伸びるから困るんですよねーって話をしたら


「うち、1050円で前髪カットだけもやってるんで良かったら是非」


……と眩しい笑顔で宣伝されました(笑)
正直、前髪だけで1050円ってのは高くね!?
そう思いつつ、眩いばかりの笑顔に頷いてしまいました。
可愛い男の人には滅法、弱いクマいつき(′▽`;)
しかも会計時に


「次回も是非、ご指名ください!!」


あぁ……そんな笑顔で微笑まれると次も指名したくなるやんかー!!
鬱々とした気持ちも少し癒された一日でした。