クマコの日常

西ヲタの徒然日記

五輪女子フィギア

真央ちゃん残念ながら銀メダルでしたね。
でも、素晴らしかった。
ノーミスの演技で金メダルを獲得したキムヨナは流石としか
言い様がなかったねぇ。
銅を獲得したカナダのロシェット。
試合直前にお母さんが亡くなり、試合どころじゃなかったはずなのに
そんなこと少しも見せずに素晴らしい演技を見せてくれた彼女には
個人的に金をあげたいぐらいです。
次はソチ!!(…って何処? 笑)
ぜひ、次回のソチでは金を目指して頑張って欲しいものです。
明日は、とある仕事の面接を受けてきます。
その仕事は私にとって憧れであり、そこで働くことは私の夢でした。
実現できるように私もがんばらねば。
フィギア日本勢の頑張りを見て、私も勇気づけられました。
頑張るぞ!!