クマコの日常

西ヲタの徒然日記

2009年も残すところあと僅か

旦那にも手伝ってもらい、この週末で大掃除終わらせました。
水周りがキレイになると何だかスッキリした気分になります。
今年は何だか色々あった一年でした。
勢い(だけではありませんが)で会社辞めたり。
妹が結婚したり。
身内に不幸があったり。
これ以外にも色々とありすぎて、なんか疲れたというか(笑)
来年は穏やかな一年であって欲しいと思います。


今年も例年通り、西川君のカウントダウンで年越しをして。
元旦もライブが入っているので、元旦もライブに行って。
翌日には朝一便で旦那の実家へ帰省。
その日の夜にはお正月に亡くなったお祖母ちゃんの一周忌でしょ?
我ながらスゴい強行軍だと思う(´▽`|||)
まぁ……でも、毎年のことだから仕方ない。
来年は、いよいよ20代最後の年。
そろそろ家族を増やすべく努力はしてるのですが……
未だに吉報は来ず、ぜひ来年こそは吉報を届けられるといいなと
思ったりしてます。