クマコの日常

西ヲタの徒然日記

イヤカン@大阪

昨日、大阪の2日目の1stに参加してきました。
朝9時の飛行機で羽田を出発して、ライブに参加。
その後、夜7時の飛行機で羽田へ戻る強行軍(笑)
バタバタだったけど、めっちゃ楽しかった!!


会場に着いたのは11時半ぐらいだったのですが。
既にグッズは香水とTシャツが完売。
香水は最初から買う予定なかったのですが。
Tシャツが完売ってドウイウコトデスカ?
仕方がないので、タオルとストラップだけ購入して
ライブに参加。




【SETLIST】
■DYNAMITE PASSION
■URBAN BEASTS
■PIN UP LADY
■Slight faith
■OH!MY GIRL,OH MY GOD!
HEAT CAPACITY
■LIAR'S SMILE
■LEVEL4
■蒼い霹靂
■Joker



EN1
■新曲(3/7びわ湖マラソンテーマソング)
■MID-NITE WARRIORS
■Burnin' X'mas



EN2
■Naked Arms(新曲)
WHITE BREATH
■VITAL BURNER(日替わり)



イヤカンも13回目ってことで。
勝手に3作目のアルバム『triple joker』をメインに
組んだのかなぁ……なんて思ったり。
初日に参加した友人から事前にセットリストを教えてもらってたんですが。
やっぱアーバンとヒーキャパのアレンジ超好き。
特にアーバンなんか聞くと思いっきり暴れたくなる(笑)
ちなみに昨日は、Eブロックだったんですが。
ブロック内もいい具合でしっかり楽しめました。
銀テも取れたしね。
あと大阪のいい所は、グッズを後渡しなとこかな。
あれ東京でも同じようにしてくれると、めっちゃ助かるんだけどなぁ。
さて次は、東京2日目です。
グッズ購入は早めに行かなくちゃだなぁ。