クマコの日常

西ヲタの徒然日記

今年も残すところあと1ヶ月

気づいたら、もう12月突入。
今年も残すところあと1ヶ月です。
先週末の土曜日は妹の結婚式でした。
既に春先に入籍も済ませ、家も出てたのと。
自分自身も結婚してとうの昔に家を出てたので
実感っていう実感がなかったんですが。
でも、バージンロードを父と歩く姿とか。
両親へ手紙を読む姿を見て、あぁ……嫁に行っちゃうんだな
っていう実感が湧いてきて少し淋しくなりました。


そんな妹の結婚式の翌日から2泊3日で両親&親戚と一緒に
京都へ行ってきました。
紅葉見頃の京都は、予想していたより寒くもなく観光日和でした。





そんな京都で、小さな幸せを見つけました。





三つ葉のクローバーがトレードマークのヤサカタクシー。
営業車1400台あるうち4台だけ、トレードマークが
四つ葉のクローバーになっているタクシーがあるのですが。
その1台を見かけました。
何度も京都に足を運ぶたび探していた四つ葉のタクシー。
ようやく出会うことが出来ました。
残り1ヶ月、いいことあるかな。