クマコの日常

西ヲタの徒然日記

年末年始のご予定

イヤカンと元旦ライブの当落通知が届きました。
イヤカンは申込枠全て当選。
元旦ライブは落ちました。
……で。
元旦ライブ落ちたんですが、その当落通知が往復ハガキになってて。
希望者は振り替えできます。
って書いてあったので、イヤカンにでも振り替えてくれんの!?
…と思ったらリアカンだった(笑)


つか、今年もやんのね。
元旦ライブあるし、今年はリアカンやらないのかと思ってたよ。
とりあえず当然のことながら、リアカンに振り替え希望を出したさ。
turboの優先より更に優先して抽選をしてくれるらしいので。
これで当たってくれたら言うことなしですよ。
とりあえず元旦は友人の助力のおかげで行ける方向だし。
元旦ライブ落選者振替枠は12/6までに結果が来るらしいので。
turboはそのあとなのかな?
ま、何はともあれ今年も忙しい年末年始になりそうです。