クマコの日常

西ヲタの徒然日記

いよいよです!!

サイドバーでひっそり(!?)告知していますが、いよいよです!!





■第5回100日展

■作品テーマ 海と海の生き物 
 〜海は広いぜ!でっかいぜぇ!〜

■2009年10月17(土)〜 18(日)
 13:00〜18:00(18日は17:00まで)

■東京代官山 UPSTAIRS GALLERY




約半年前に旦那におねだりして買ってもらった愛機・EOS Kiss F。
元々は、大好きなディズニーでドナルドやショーを撮るためだけに
購入したのですが……。
カメラ好きな友人と一緒に風景を撮っているうちに、
こんなことになってしまいました(笑)
技量もなく、下手の横好きですが。
試行錯誤しながら、この瞬間が好き!!と思える写真ばかりを集めて
出展しました。
自分の作品を色んな人が見るのは、何だかこそばゆいカンジがしますが
少しでも多くの人にいいなぁ…って思ってもらえると嬉しいな。