クマコの日常

西ヲタの徒然日記

海ほたる

自分の好きなように時間を使えるため、ついつい昼寝をしちゃいます。
で、昼寝して夜中寝られず深夜のドライブに行ってきました。
旦那は普通に仕事なんで、もちろん1人でね(笑)
行き先は前々から行こうと思ってた、海ほたる。
どうせ行くなら、やっぱ夜明けだよね。
ってことで午前3時頃、家を出発して快適に飛ばし1時間で到着。
さすがに時間が時間だけあって、人はまばら。
でも意外とお子ちゃま達が多くて驚きましたけどね。


出発前に確認した天気予報を見る限りでは、日の出を拝むのは
正直、難しいかなぁ…と思ったんですが。
やっぱり海と相性がいいのか、日頃の行いがいいのか。
素敵な日の出を拝むことが出来ました。





日の出を見るのって何か久しぶりだなーと思いつつ。
いい写真も撮れたし、日の出も見れたし。
うん、来て良かった。
で、帰りは話題の1000円高速で帰宅。
『割引 1000円』っていう表示見ると、結構嬉しいもんですね(´▽`)
帰宅後は旦那のお弁当を作り、駅まで旦那を送り。
自分は電車で舞浜へ。
せっかく早起き(っていうか寝てないだけなんだけど)したので。
シーでディズニーキッズプログラムを鑑賞。
キッズプログラムだけあってスタート早いんだよね。
でも、これでようやく全部の夏イベ見れたので良かった、良かった。
それにしても暑かったぁー
腕だけがコンガリいい小麦色に焼けました。