クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ドリームジャンボ

抽選日でした。
とりあえず、連番セットを1本だけ買ったのですが。
末等が1つだけ当たりました。
当たりました…って言っても、連番セットで買ってるんだから
当たって当然なんですけどね(´▽`;)/


さて、ドリームジャンボも去ることながら。
前回の日記で頑張っていこうと誓った仕事。
あっさり、その頑張りを放棄して来月末で仕事辞めることにしました。
まぁ…色々と頑張った結果、やっぱ先輩と相容れず疲れちゃったのと。
持病がチラチラと顔を覗かせ心を蝕み、辞めることを決意。
正直な理由を言うと角が立つので、旦那の部署移動という嘘八百を
デッチ上げ退職することに。
とりあえず8月からは、また暫くフリーになるので。
ゆっくり養生しようと思います。


それからイナズマロックFes。
無事、両日ともにチケット取れました。
…っていうかturboで2次募集かけるぐらいだから、予想してたより
応募少なかったんですかねぇ。
ま、参加アーティストがアレだけじゃあね。
それこそガックンとかGLAYが出るっていうなら話は別でしょうけど。
さてはて、どうなることやら。