クマコの日常

西ヲタの徒然日記

3ヶ月

気づいたら、最後に日記を書いてからそんなに時間が経ってました。
前回日記書いた時は、さむーい!!
…なんて言ってたのに、季節は春を過ぎ夏まっしぐら。


仕事の方は前回日記書いた時には部署異動直後だったわけですが。
いろいろ紆余曲折ありながらも、何とか元気に仕事をして。
ちょっと前までは先輩とちょっと上手くいかなかったりなんだりで
辞めようかなぁ…とか思ってたんですけど。
最近になってようやく、その先輩ともいい関係が築けるようになり
いいペースで仕事が出来てるのは何よりだと心底思う。


私生活の方では3月中旬ぐらいから、気の合う西川仲間と
足繁くディズニー通いをする日々が続いてて、4月中旬ぐらいに
体調を崩したりもしましたけど。
相変わらず元気に過ごせてるのは幸せだなぁ……。
なにせ去年の4月は急性胃炎に罹って人生初の入院をしちゃったしね(笑)
それに何より、旦那以外で自分のことを理解して支えてくれる友人に
出会えたことが幸せ。
あとは4月の下旬から高校時代にやっていた『薙刀』を再開。
ちょうど仕事とか家のことで悩んでた時期だっただけに、精神統一っていうか
自分を見つめ直すのにいい機会を与えてもらいました。
今後も継続してやる予定だったりします。
あと漢方で体質改善も始めたりして、ちょっとずつ精神的にも肉体的にも
健康になれればいいなぁ…と思う(笑)


あとは、やっぱ西川貴教かな。
9月に琵琶湖で『イナズマロックFes』も行われるし。
5月13日にめでたく13周年も迎えたし。
20日にはa.b.sのNew Single『JAP』も発売になったし。
8月にはMATCH UPもあるし。
休んでいられないですね。
あ…今夜はめちゃイケにも出るんだった。
最近、ラジオはおろかテレビの情報もロクにキャッチしてないので。
少しアンテナを立てておかないと(笑)
あと、ここの更新ももう少し頻繁にしなきゃな。