クマコの日常

西ヲタの徒然日記

もうすぐ春ですね

今日はバレンタインデーです。
恋する乙女ではないけれど、ちゃんと旦那にあげました。
自分自身がチョコ苦手なので今年もマフィンで。
で、うちの父親と旦那の父親にも毎年のことながら
ちゃんと用意しました。
(両家の父には、既製品のチョコにしましたが)


しかし、今日はあったたかったですねぇ。
15時の時点で気温が24℃って表示されてるのを見た時は
思わず笑っちゃいました。
だって24℃って夏日一歩手前じゃないですか。
一昨日の時点での今日の天気、暴風雨だったハズなのに……
天気がコロコロ変わりやすくなってきてるってことは
確実に春が近づいてきてる証拠なんでしょうけど。
あったかくなってくると花粉が……
花粉症の私にはツラい季節がやってきます。
でも、早くあったかくなってくれると嬉しいなぁ。