クマコの日常

西ヲタの徒然日記

LAST WEEK

今朝は、珍しく大幅に電車が遅れたおかげで
駅から会社までダッシュでした。
おかげさまで遅刻せずに済んだけど、ライブ翌日の
体がボロボロの状態でダッシュはキツいですわ。
そんなキツい状態なのに朝から仕事がこんもりで。
オマケに昨年末に配ったハズの書類をもらってないけど
どうなってる?
…とか朝から聞かれて。
そんなの知るかよ!!って本気で言いそうになった(笑)
しかも私の後ろにあるダンボールは、これから配る書類だから
そこには絶対無いって言ってんのに
『固定概念は捨てないと駄目だから!!』
固定概念って使い方、間違ってますけどー
…って内心思いつつ探すふりしてないですねーって答えちゃったけど。
しかも悲劇はココでは終わらず。
ノートパソコンの首…というかフラップのところが調子悪かったんだけど
気付かずトドメさして破壊しちゃったし。
まぁ…今週いっぱいで異動だからいいんだけどさ。(いいのかよ!)
あと4日。
頑張って乗り切らないとなぁ……