クマコの日常

西ヲタの徒然日記

なんか色々と情報が……

気づけば満開の桜はいつのまにか葉桜になってました。
静岡では今週末、静岡まつりという花見イベントを
やるそうなんですが、葉桜でやるのってちょっと悲しいなぁと
思うのは私だけでしょうか。


さて、4月に突入した途端なにやら色々とTMR情報が出てきました。
まずは4/7からテレ東系で放送が始まる「SOUL EATER」の主題歌として
起用される「resonance*1」の発売日が6/11に決定。
何故、6/19に発売してくれぬ。
6/19だったらあたしの誕生日と被ったのになぁ。
まぁ……新曲の情報はいいとして。
これはどうなんですか?
井上和香と西川貴教が映画「コラソンdeメロン」でW初主演@サンスポ(4/2付け)

(以降、毒吐きまくりなんでたたんでおきます)
たぶん歓迎しているファンと歓迎していないファンに二分されるかと思うんですが
私は後者です。
だって西川君、アーティストであって俳優じゃないでしょ。
(まぁ……私が好きな俳優さんの中には西川君と逆パターンの方もいますけど)
別にね井上和香ちゃんとの共演が嫌だとか。
役柄が冴えないヒモ男なのが嫌だとか……
それ以前のレベルなんですよ。
2005年にNHKの単発ドラマに出ましたけど、あれだって微妙だなぁと
内心は思ってたのに今度は映画って……勘弁してください。
そんなこと(って言ったら失礼だと思うけど)やってる暇があったら
ツアーやろうよ。
この映画やってイヤカンまでTMRはお休みですって言ったら怒るよ、マジで。
頼むから、こんなことやってる暇があったらツアーやってくれ!!
ライブにいきたいぃ〜!!

*1:レゾナンスって読みまふ