クマコの日常

西ヲタの徒然日記

久々に……

携帯のメルアドを変えました。
何だか知りませんが、最近やたらと迷惑メールが多くって。
あと結婚を機に縁を切りたかった友人も居たので意を決して
メルアドを変えたみたわけです。
しかし、登録するだけして連絡を取らない友人・知人も
結構いるのでUNKNOWNで戻ってくるメールもチラホラ。
いい機会だったので、携帯のアドレス帳も整理してみました。
そしたら結構スッキリしました(笑)
それにしても、メルアドって意外と悩みます。
今まで使ってたアドは、西川君のアルバム+Newバンドの一部を
もじって作ったアドだったので。
今回は、色々と工夫してみました。
それでも、結局は自分の好きなアーティストの一部を組み合わせて
作ったんですけどね。

さて、メルアドの話はその辺にして。
仕事を終えて自宅に帰ったら、実家の母から沖縄旅行のお土産が
届きました。
行く前に、母にお土産のリクエストをさりげなくしてみたのですが。
リクエストしたものにプラスして色々と買ってきてくれたようです。
そのお土産の中に、名産品・ちんすこうがあったのですが、
普通のバージョンではなく、雪塩バージョンでした。
ちんすこう自体が、私はあまり好きではないので母に(一応)いらないと
伝えたのですが、恐らく旦那の為に買って送ってくれたっぽいです。
とりあえずモノは試しに食べてみたのですが。
コレが意外と美味しくてビックリ。
あまり甘すぎず、私好みです。
それにしても、いいなぁ……沖縄。
私は一度も行ったことがないので、一度機会があったら沖縄に行ってみたいです。