クマコの日常

西ヲタの徒然日記

雪だ、雪だーっ!!

この週末は、泊りがけでディズニーへ。
先日の日記にも書いた通り、Vallentine Night 2008を
堪能してきたわけなんですが。
Vallentine Night参加者限定のショーが感動ものでした。
西川君のライブだけに限らず、いいものは何度でも
観たくなるってことで。
旦那に頼み込んで、今日の公演も観に行っちゃいました。
天気予報で雪が降る……なんて言ってるので、明日の
予定は起きてから立てようかなぁと思って翌朝目覚めたら
吹雪いてました(笑)
昨年9月まで、2年間浦安に住んでましたけど。
あんな大雪初めてですよ。
おかげさまで、寒いわ、移動に手間取るわ、電車遅れるわで
大変でした。
それでも、行った甲斐はありましたよ。
ドナルドの限定チャームも貰えたし(ぉい!!)
ディズニーで充電した力で、今週から本格的に始まる仕事を
頑張りたいと思います。
とりあえず、明日は朝から名古屋で研修です。
ノワール食べてこようかなぁ。