クマコの日常

西ヲタの徒然日記

本格始動

なんか、TMRのカテゴリってスゴい久しぶりな気が……(笑)
先日の日記にも書いた通り、メルアドを変更後turbo-mobileも
メルアドを登録しなおしたので、今回はちゃんとお知らせが
届きました(爆)

とりあえず、始動第一弾はテレ東系で今春4月から放映予定の
『SOUL EATER』の主題歌に起用とのこと。
嬉しい反面、色んな意味でちょっと複雑。
まずテレ東系と言っても、恐らく静岡では見れないだろうし。
次に、またアニメとタイアップかってのがひとつ。
個人的にアニメはいっぱい見るので、タイアップするのは
嫌いではないんですけど。
a.b.sの時もそうだけど、アニメやゲームとタイアップしないと
色々厳しいんですかねぇ……
そして、新曲発売の情報と共にもたらされたのは、米国での
アニメイベントに目玉としてライブをやるとか。
さすがにね、4/19一日だけの為にアメリカまで行けないけど
タイトルが『T.M.Revolution Special 〜NewYork & Japan Day〜(仮)』
…だから、日本でも同時中継とかで何かやってくれるのかなぁと
淡い期待をさりげなく抱いてみたり。
幸い、4/19・4/20は土日なので東京で何かイベントが行われても
参加が可能なんで、念のため予定を空けておこうと思います。

さて、そんな嬉しい情報があった反面、ちょっと嫌なこともあったり。
今朝仕事に行くときに、辞めた会社の親会社の事業所の前を通ったら
昔の上司に声をかけられました。
スゴい偶然だったので、めちゃくちゃビビりました。
旧姓で声をかけられたこともあり、最初はスルーしたんですが何故か
振り向いてしまった自分にビックリ。
女の勘ってスゲぇ……(違うだろ)
仕事に行く途中だったので、少しだけ会話をして走り去りましたが
まさかこんな偶然な出会いがあるとは……
世間って意外と狭いんだなぁ。