クマコの日常

西ヲタの徒然日記

連休最終日

お休みはホント、あっという間です。
連休初日は夕方から近所にある『天神の湯』に行って
のんびりお風呂に入って、整体を受けてボロボロの
カラダをメンテナンスしてきました。
その後、旦那と一緒に朝方4時までダーツをして、
昼過ぎまで爆睡してました。
連休二日目は、これまた夕方からカラオケに行き。
前日行った店にまたダーツしに行って。
日にちが変わる頃に家に戻り、そこから映画鑑賞。
日本以外全部沈没』を見ました。
この映画、SMAPの草薙君と柴咲コウ主演の
日本沈没』のパロディ映画なんですが。
そこそこ面白かったです。
タイトルが『日本以外全部沈没』なのに結局最後に
日本まで沈んでしまう……という終わり方が
何とも、パロディらしい終わり方で良かったかな。
そして連休最終日の今日。
珍しく旦那が早起きして、洗濯物を干してくれました。
その後、昼過ぎからまたダーツへ。
これで3日連続です。
さすがに3日連続で投げているので、昨日までは平気な
顔して投げていた旦那も疲れてきたようで。
小1時間ほど投げて今日は終了。
家に帰ってきてテレビをつけたら、高校サッカーの
決勝戦がやってたんですが、3−0で藤枝東が負けてました。
結局、流経大柏に4−0で負けちゃいました。
うーん残念。
藤枝東が勝てば、スーパーが割引セールやったかもしれないのに。
でも選手の皆さんお疲れサマでした。
さて、明日からはまたいつも通りの日々です。
今週は金曜日に試験*1受けるので、ちょっと忙しいかな。

*1:バイトの