クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ビリーズブートキャンプ

最近、巷で名前をよく聞きます。
友人が父の日にあげたんだぁ……なんて言ってて。
なにそれ?
なんて言ってたのに買っちゃいました。
結構効果テキメンらしいです。
9月に結婚式控えてて、何が何でもサイズダウンしたいので。
1週間で−5kgはとても魅力的。
日本語の解説書はついてるらしいんですが、字幕なしってのが
ちょっと痛いなぁ。
(まぁ、分からないわけではないんですけど)
とにかくもうすぐ夏本番だし。
本気でダイエットしようなんて、こういう機会じゃないと
ヤル気にならないから頑張ってみますか。
とりあえずその前に左手薬指付け根のカブレと左頬のニキビを
何とかしたい。
左手薬指はともかく、左頬はなかなか治らないなぁ。
やっぱお肌はこまめに手入れしないとダメっすね。