クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ここ半月の出来事

気づけばもう7月半ばです。
最近、色々と悩み事ややらなきゃいけない事が多々あって
はてダ完全放置プレイ状態。
とりあえず、ここ半月で色んな情報が出ましたね。


  • turbo surf'07 in Hawai

    6月末にDMが届きました。

    今年もやっぱりやるのか……。

    そしてハワイなのね。
    とりあえず駄目元で旦那に話したら意外や意外。

    すんなりオッケーがでました

    ちなみに出発日が9/16と9/17のどちらかなんですが。

    9/16は自分の結婚式なんで。

    9/17出発で新婚旅行を兼ねて旦那と行くことにしました。

    とりあえず既に予約金は振り込んだんで。

    あとは当選することを祈るのみ



  • MATCH UP'07 SUMMER SERIES

    いよいよ今週末のZepp Osakaを皮切りに始まりますね。

    有瀬は7/14のZepp Nagoya、7/29&30のZepp Tokyoに参加します

    名古屋は2階席なので、バリバリ戦闘モードじゃなくてもいいかな。

    ……なんて密かに思ってたりします。
    とりあえず名古屋では、お友達に会って美味しいもの食べてこよう。



  • 15年振りの再会

    名古屋でのライブ翌日、15年振りの同窓会にお呼ばれしました。

    父が海外赴任していた時に通っていた小学校の同窓会で

    15年振りに会う友人もいます。

    めっちゃ楽しみな反面、誰が誰だか分かるかなぁという不安も(笑)

    結構、強行日程での参加だから酔い潰れないよう気をつけなくっちゃ



  • 結婚式の準備中盤

    ようやく招待状を手渡・発送しました。

    ドレス、小物、装花、ブーケ、食事、飲み物等etc……

    一応決めたので後は音楽と席次、それから二次会の準備だけ。

    でもプランナーさん曰く、大変なのはこれかららしいです。

    最後の1ヶ月間が色んな意味で勝負らしいので。

    あとちょっと頑張ります

    ちなみに装花、ブーケは全てガーベラの『ターボ』で纏めました(笑)