クマコの日常

西ヲタの徒然日記

誕生日

今日で26になりました。
もうそんな年なんだなぁ……としみじみ実感。
最近、筋肉痛も昔ほど早く来なくなったし。
あぁ……確実に年とってんなってホント実感します。


誕生日より目下、結婚式の招待状発送準備に大忙しです。
ようやく昨日、宛名シールを印刷して週末に渡す予定でいる
友人の分だけ封詰めしてセットしました。
7月入ったら早々に送れるよう、しっかり準備しとかなくちゃ。
……なんて思っている反面。
準備をあまり手伝わない旦那に腹が立つ今日この頃。
藤原紀香が結婚式の10日前(だっけ?)に陣内君とケンカして
別れようって言った気持ち、今ならよく分かる。
まだ招待状発送してないし後戻り出来る!!
本気でそう思うときが最近、しばしばあります。
確かにうちの旦那は仕事が忙しいし、静岡に住んでるので。
なかなか手伝えないのは仕方がないと思いますよ。
ただ、それに甘んじて何もやらないのは正直どうかと思う。
あまつさえ人に全部アレコレ聞くのもいかがなもんかと思う。
少しは自分で調べろ、考えろ、そして手伝え!!
ラリアットをかけて本人にそう言ってやりたい。
そう思った26歳誕生日初日でした。