クマコの日常

西ヲタの徒然日記

日比谷野外音楽堂

行ってきました!!
前日、旦那とシーで遊んだ疲れもなんのその。
3時ぐらいに友人と待ち合わせをして会場へ。
立見だったので、開場と同時にダッシュしてバーをGET。
お蔭様でチラッとですが拝めました。
昨日のセットリストは。

  • HOWLING
  • NERVOUS BREAKDOWN
  • Stay away
  • Nephilim
  • LOST REASON
  • Fre@k $how
  • INNOCENT SORROW



以上7曲。
いやはや、暴れた、暴れた。
しかしNephelimだけでなく、C/WのLOST REASONも聞けて良かったです。
早くCD音源で聞きたいなぁ。
早速、予約に行ってこなくっちゃ(え!?)
ついでに昨日、オープニングアクトをしたredballoonのデビュー曲も
良かったです。
ちょっとCD欲しくなった。
ついでだから買ってみようかしら。
他にもウバさんにJさんも出演されて。
スゴく楽しいイベントでした。
行けて良かったです、はい。
ライブ後は軽くお友達と飲み会。
旦那が静岡へ帰って不在だったのをいいことに。
友人に結婚式準備の愚痴を酒の勢いを借りて暴露。
みんなに色々と気を遣っていただいてしまいました。
ホントすんません、そしてありがとう。
さ、結婚式の準備もさくさく頑張りながらライブにも行くぞー!!
とりあえず昨日発表になった『LIVE EARTH』には行けません。
幕張メッセだから近いっちゃあ近いんですけど。
その日、結婚式の打ち合わせなんで今回は素直に諦めます。
(チケ代も高いしね)
テレビで、その模様が放送されるそうなんで放送を楽しみにしてます。
とりあえず次のライブは来月14日の名古屋(予定)
turbo枠で申し込んでるんで、取れてるかどうか不安なんですけど。
どうにかなるだろうってことで楽観しつつ、行く予定をしっかり立ててます(笑)
あぁ、その前にMJ当たるかなぁ。
当たったらMJに行ってa.b.s様を拝んできます。
それにしてもあぁ……腕が痛い。