クマコの日常

西ヲタの徒然日記

あれ?

関東も昨日から梅雨本番……のハズなのに。
週間天気予報に晴れマークがズラリ。
お…恐るべし、西川貴教
ここ暫く天気が悪かったのは、西川君が日本にいなかった性か(笑)
ライブ当日の17日のみならず、向こう1週間全部晴れにするとは。
さすが究極の晴れ男!!
おかげさまで洗濯物干せて助かるんですけどね。(そういう問題じゃないか)
さて、いよいよ明後日は野音でライブです。
昨日から配信されている『Nephilim』も頭サビverをダウンロードしました。
どんなカンジなんかなぁ……と思ってたけど。
好きですよ、このカンジ。
正直イノソロを聞いた時は、うーんって思ったけど(ォイ)
今回のHOWLING、ナーバス、そしてNephilim。
徐々にa.b.sらしさが出てきていいカンジがするなぁ。
これでまた結婚式で使いたい候補曲が1曲増えたな( ̄▽ ̄)
Nephilim、野音でいち早く披露してくれないかなー。
当日が待ちきれないっ!!
明日は日曜日の為に、1日身体を休めてゆっくりしようっと。