クマコの日常

西ヲタの徒然日記

梅雨入り

旦那と付き合いはじめて今日でちょうど1年。
まだ1年しか経ってないのに、結婚してしまった自分。
でも後悔はしてませんよ、たぶん。(ぉい)


さて東京も、どうやら梅雨入りした模様。
梅雨独特のジトジト感がなければ、この季節好きなんですけどね。
(ま…自分の誕生月ってこともありますが)
週末はいよいよ野音
今のところ究極の晴れ男・西川くんのおかげで降水確率は30%
お天気は曇りの予定。
一応、ポンチョは用意してますが。
やっぱ出来れば荷物は増やしたくないんでね。
天気予報が当たることを祈るばっかりです。
当たると言えば、a.b.s.F.C枠での当落発表が今週の土日でしたね。
前回(野音)がハズれただけに、今回は当たってくれると嬉しいのですが
どうですかねぇ……。
ちなみに先日発表になった横浜でのバクチクFESは参加しません。
行けるんなら行きたいんですけど、何分9月8日ですしね。
結婚式一週間前だから、さすがに無理!!
……ってことで諦めました。
行かれる方は是非、楽しんできてください。