クマコの日常

西ヲタの徒然日記

えええぇっ!!

Yahoo! News
掘北真希「がに股&オレ様」特訓中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000021-spn-ent

最初何だこの記事…って思ってたけど。
なに「花君」*1ドラマ化すんの!?
最近、花ゆめ読んでないからなぁ……
全然知らなかったよ。
花君の最終回、すごい納得できなかった記憶あるんだよなぁ。
瑞希が掘北真希で、共演者の欄に名前があるところを見ると佐野を小栗旬が演じるのか!?
まぁ……昔、映画で棒高跳びの選手演じたことあるからねぇ。
出来ないことはないんだろうけど……どうだろう。
佐野のイメージと何だか合わない様な気が。
他の共演者の名前には、水嶋ヒロ生田斗真上川隆也等があがってるみたい。
水嶋ヒロって……仮面ライダーカブトの天道君だ。
うちの旦那好きなんだよなぁ、教えてやろうっと。
でも誰やるんだ?
配役的には難波先輩あたりかしら。
ちなみに斗真君が中津を演じるらしい。
斗真君、金髪にすんの!?
なんだか興味津々です。
早く番宣やってくんないかな。

*1:白泉社花とゆめで連載していた中条比紗也原作「花ざかりの君たちへ」の略