クマコの日常

西ヲタの徒然日記

引越終了

先週末の金曜日から昨日まで、旦那の引越手伝い行ってきました。
自分の引越じゃないけど、とっても疲れました。
だって不要なモン多すぎなんだもん、旦那。
とにかく片っ端から、ゴミ袋にポイポイ遠慮なく投げ捨てたけど
それでも片付かないってどうゆうことよ!?
おかげさまで身体はボロボロです。
今週末、野音でライブだから体調は万全にしとかなきゃアカンのに。
既に体調ボロボロかよ……ってカンジです。
まぁ……土曜日はゆっくり休もう(ってまだ今週始まったばっか)
あぁ、そういえば免許更新いつ行くかな。
誕生日前後1ヶ月間なんで、そろそろ行こうとは思うんですが。
千葉の免許センターって遠いから行くのめんどいんですよ。
かといって警察署じゃ即日交付してくんないし。
忘れないうちに早目に行かないとなぁ。