クマコの日常

西ヲタの徒然日記

野音

今日はえびすさんの野音チケ一般発売日。
10時からぴ●で発売だったのに、気づいた時には時既に遅し。
15分も経過してましたorz
やっちまったよ(´□`||||)
友人R嬢に『力になるから!!』
……なんてメルしといてこの様とは我ながら情けない。


んで結局のとこ。
頼まれた友人R嬢が自力で頑張ってGETしてくれました。
しかも4枚分。
ホント、ありがとう。
彼女には感謝してもしきれないよ。
というわけで、めでたく来週の野音行けることになりました。
素敵なお誕生日プレゼントをありがとうR嬢!!
さて今夜から旦那の引越手伝いの為、静岡へ行ってきます。
でもその前に送別会あんだよなー。
あんま飲み過ぎないようにしないとあかんなぁ。