クマコの日常

西ヲタの徒然日記

だるだるダルメシアン

風邪をひきました。
そのせいで体がダルいのかと思いきや。
たぶん昨日、1ヶ月ぶりぐらいにこれでもかというぐらい
身体を動かしたので軽い筋肉痛だろう。
運動の翌日に筋肉痛が来るなんて自分もまだ若いな。
なんて思いつつ、普段いかに運動という運動をしていないか
思い知らされたわけで(笑)
何とも言えない複雑な気分だったりします。


気づけば、半月更新になってるこのブログも3月で丸2年です。
歳月が過ぎるのはホントあっという間ですね。
このはてダを含めて現在3ブログ管理しているんですけど。
やっぱ一番最初に始めたはてダは特別だったりします。
これからも流れゆくままリラックスしながら書きたいことを
書こうと思う今日この頃です。