クマコの日常

西ヲタの徒然日記

今日はバレンタイン

チョコレートメーカーは朝から大忙しです。
朝もはよから駅で特設ブースを設けて売っている売り子さん達。
ホント、ご苦労様です。



有瀬の相方は静岡在住なので、この間の3連休の時に一足早く
バレンタインのチョコ&失敗してまるぼうろちっくになったクッキーを
相方にプレゼントしました。
なので今日は、会社で同じグループの男性陣に女性一同名義で義理チョコを
日頃の感謝を込めて配りました。
夜は、放送サッカーズの出待ちに行く予定なので。
石川さんとみのりアナ、それからいつもお世話になってるAGE会のメンバーに
チョコレートを配ろうかと計画中。
いま降ってる雨が夜までに止んでくれるといんですけどねー。
そういえば今日は、まちゃみの番組に西川君ゲスト出演でしたね。
録画予約してくれるの忘れたから、一度家に帰らないと。