クマコの日常

西ヲタの徒然日記

気づけば今年も残すところあと半月

郵便ポストに年賀状の専用差出口が設けられているのをみて
今年も残すところ半月かぁ……とちょっと思いました。
元旦に年賀状を届ける為には12/25までにポストに投函を
しなければいけないのに、未だに何もやってないorz
平日の夜は時間があるんだから、やればいいのにやらない自分。
切羽詰まらないとやらないこの性格は、きっともう一生治らないな。

さて、残すところあと半月なわけですが。
明日は今年初のイヤカンに参加してきます。
何だか東京公演は入場の仕方が例年と違うらしく、
賛否両論(否の方が多いのか!?)らしいですけど。
とりあえず早く行くことには代わりないので、たぶん問題ないでしょ。
むしろ心配なのは自分のスタミナ。
セットリストを友人に聞いたのですが、最後まで生きてられんのかなー。
正直終わった時、屍になってそうで怖いんですけど(笑)