クマコの日常

西ヲタの徒然日記

イヤ〜カンッ!!

参加してきました。
とりあえず、いつも叫んでいるような気がしますが……



西川貴教最高〜!!


もう、楽しくて楽しくて仕方がありませんでした。
私は今日の公演が初参加だったんですが、今回のイヤカンは
10周年記念公演に相応しく、全部で3通りのパターンがあるみたいで
今日のセットリストはコチラ。
01.Burnin Xmas
02.WHITE BREATH
03.Wheel of fortune

04.夢幻の孤光
05.web of night-English ver.-

06.last resort
07.白い闇
08.AQUALOVERS〜DEEP into the night〜

09.crosswise
10.Zips
11.LOVE SAVER
12.ignited-イグナイテッド-


EN
01.Silver and Gold dance
02.Pied Piper
03.SHAKIN' LOVE

何が嬉しいって、SHAKIN'すごく聞きたかったんですよ。
あと個人的にワガママを言えばGoin'も聞きたかったんですけどね。
まぁ、一度にそこまでは欲張れませんしね。
とにかく踊った・暴れた・水かぶった。
すべての魂をあの場に置いてきましたよ。
おかげさまで終わった時には汗びっしゃでどうしようかと思いましたよ(笑)
でも全てが楽しかった。
MCの時に、ようやく実物のタボくんを見て結構デカいことに驚き。
あれが我が家に2人来るのか。
正直、置き場所に困るんですけど……(ヲイ!)
その他にも、デカいとこでやるんだったら1人、5人連れてこいとか。
素人さんはポカンとしているからすぐに分かるだとか。
色々なこと言ってましたけど、終わったあとに半分ぐらい脳内リセットされているので
ダメダメです。
まぁ、それぐらい楽しかったってことで。
次のライブは来週末12/23の大阪。
さ、次こそはGoin'の入ったセトリが来ると良いなぁ。