クマコの日常

西ヲタの徒然日記

おはよん

今朝はかなり早起きをして『おは4』を見ましたよ。
……と言っても起きたのは既におは4が始まった4時半でしたけどね。
だから生で4人が揃ったとこは間一髪見れてないわけです。
でも大丈夫。
録画予約しといたから。
その後、最後まで西川君は色んな各コーナーに出てましたね。
その度に憧れのお姉さま、中田さんに軽くイヂめられてて。
それがまた可愛くて朝から思わず萌え死にしそうだったよ(笑)

そんなおは4を見ながら、A.B.S.F.Cの入会手続を頑張ってみました。
結果、6時ぐらいに何とか登録できて会員番号も発番されたので
どうやら無事に一期生になれたようです。
ついさっきホームページにアクセスしたら、やはり閲覧出来ない状態に。
SNSなのに、いつになったら普通に使えるようになるんだか。