クマコの日常

西ヲタの徒然日記

青紙到着

昨年はかなり遅かったのに今回は早いですね。
やっぱり大晦日に何かやるかもしれないから、こんなに早いのかしら
……なんて妄想を膨らませつつ、青紙と睨めっこしてます。
とりあえず、予定では東京と大阪のみ参加かな。
友人は行けるだけ行くって言ってましたけど(笑)
イヤカンで思い出すのは肋骨にヒビが入ったこと(@'04東京)と
ディスコ並みに踊って酔って定期を落としたこと(@'05大阪)ですね。
何か1年に1コはとんでもないことをやらかしているので。
今年こそは平穏無事にイヤカンを乗り切りたいもんです。
しかし、イヤカンの案内を見る度にもう今年も終わりだねぇ……
なんてことを思うわけですが、今年はイヤカンだけじゃ終わらなさそうな気が。
果たして今年の年末はどうなることやら。
a.b.sさんもいよいよデビューするしねぇ。
サイフの中身が心配な今日この頃です。