クマコの日常

西ヲタの徒然日記

介護エトワール&USJ

何気なーくturbo-webを見ていたら、介護エトワールの番宣情報を
書いてくれてる人がいたので、忘れずにチェックしようと思います。


  • 9/13NHK教育 28時15分〜28時20分(午前4時15分〜午前4時20分)



  • 9/14NHK教育 24時25分〜24時30分(午前0時25分〜午前0時30分)



  • 9/16NHK総合 12時40分〜12時45分


いよいよ来週月曜放送ですね。
でも途中までしか見れません。
だって、夜行バスの出発時間が23時50分なんだもん。
最後まで見てたらバスに乗り遅れちゃうよ。
こうゆう時、携帯がワンセグだったら良いのになぁ……と
正直思います。
そうすれば時間を気にすることなく、テレビ見れるのにね。
でもワンセグって地下鉄とかに乗ってても見れるのかね。
さすがに電波がないとこはダメですか?
まぁ……どちらにしろ持ってないことにかわりはないので関係ありませんけど。
さて介護エトワールの翌日はUSJで36回目のBirthday Party。
どうやら今日あたりにチケットやら何やらが届くらしいです。
既にブツが届いた友人から聞いた話によると、Cコースで申し込んだ人間にも
ネバーランドライブの一般鑑賞エリアチケが入っているそうです。
Cコースでチケを購入した人間は徹夜して朝イチから争奪戦に参加しなくても良い
……ということですね。
919まであと6日!
天気が少しでも晴れてくれることを祈らんばかりです。