クマコの日常

西ヲタの徒然日記

週末は大阪城ホール

今朝、起き抜けにこむらがえり*1に遭い痛い思いをしました。
何で起き抜けに起こるんでしょうねー。
痛くってたまんないんですよ、マジで。
ジタバタ苦悶していたら、机の上に置いてあった奄美大島焼酎が
こむらがえりしている足にクリーンヒット。
更に強烈な痛みに襲われましたが、おかげさまでこむらがえりは収まりました。
痛みは痛みをもって制す……ということなんでしょうか。
さてはて気づけば、週末は大阪城ホールでライブですよ。
明日、友人の後輩ちゃんが観光案内してくれるというので。
今夜例によって夜行バスで大阪へ出発です。
さ、泣いても笑っても残すは27日のライブのみ。
楽しんで行こうと思います。

*1:ふくらはぎがつることをこう言うらしい