クマコの日常

西ヲタの徒然日記

『女王の教室』スペシャル放送決定

Yahoo! News

女優、天海祐希(38)が昨年、鬼教師を演じて話題を呼んだ日本テレビ
女王の教室」のスペシャルが、3月17日、18日の2夜連続(後9・0)で
放送されることが13日、分かった。
主人公・阿久津真矢が、実は結婚して子供がいた事実が明らかになるほか、
なぜ鬼教師になっていったのかなど、封印された過去が描かれる。
現在撮影中の天海は
「もう一度、真矢に会えるという、心躍る機会を与えていただき本当に幸せ」
と燃えている。

 あの“天海真矢”が帰ってくる。
スペシャルは「エピソード1〜堕天使〜」、「エピソード2〜悪魔降臨〜」の
2夜連続で放送。
連ドラで見せた鬼教師の冷酷無比ぶりとは一転した“別の顔”が浮き彫りにされ、
結婚して子供がいた−など興味深い内容が次々に明かされる。

昨年末に一挙放送をやった時に、今春スペシャル放送という話を聞いて
楽しみにしてたんですよねー。
元々はそんなに興味なくて見ていなかったんですが。
ラスト4話ぐらいから友人の勧めで見始めて、ものの見事にハマりました。
来月の18日と19日ね。
忘れずに録画しなきゃ〜