クマコの日常

西ヲタの徒然日記

発売まであと2日

Yahoo!のトップページに明後日(2/15)発売になるTRFのアルバムの紹介と
TRF特集が組まれていたので何気なく見ていたら西川君のコメントが……

TRFのメンバーから声をかけていただいたということで非常にうれしかったです。
『Silver and Gold dance』は自分の声が乗ったときのことがイメージしやすかったです。でも、トリビュートに参加するお話をいただいてから実際に参加することが決まるまで
時間がかかってしまったので、もうほかの誰かがカバーすることが決まっていると
思ったんですけど。まだ決まっていなくてそこで運命的なものを感じましたね。
『Silver and Gold dance』は歌として非常に難しかったです。
TRFのみなさんやファンの方たちに満足してもらえることを願っています(笑)

こういう記事を読んじゃうと楽しみなんですよね。
どんなカンジで『Silver and Gold dance』を聞かせてくれるか。
発売が楽しみです。