クマコの日常

西ヲタの徒然日記

初ライブレポup

とりあえず当日あったことをボチボチ思い出しながらレポupです。

(グッズ販売)
14時半過ぎに現地へ到着すると、既にグッズの列が形成されていました。
早速並んで待つこと40分(ぐらい)。
無事、友人の分も含めTシャツを購入できました。
みんな頼まれたのか、1人当たり2〜3枚購入してる人が目につきました。
やはり圧倒的に黒が人気なのか、あまり白を手にしている人がいなかったなぁ。
その結果、1時間弱でSサイズの黒は完売。
現地で完売しましたが、入場時に配られた通販案内で購入できるようです。
ちなみにTシャツの他に当日ライブで西川君が着用していたメガネとシルバーリングも
申し込みができるとのこと。
生産予定数に達しないと販売できないということなので。
達しなかった場合、返金になるのでご注意を。

グッズ サイズ 値段
Tシャツ S/M 黒/白 7,000円
メガネ ---- 黒/白 24,000円
シルバーリング 11号/13号 ---- 30,000円

申し込み期限はいずれも2006年1月31日まで。
シルバーリングとTシャツは入金確認後1〜2ヶ月でお届け。
メガネだけは12/20までの申し込みは4月上旬、それ以降は5月上旬のお届けとのこと。
限定数製作らしいので、売り切れたらご了承くださいとのことです。

UVERworld)
トップバッターで登場。
今年の8月にデビューした新人バンド。
CDTV(だったと思う)で初めて知りました。
「ai ta 心」、「D-tecnolife」、「CHANCE!」の他に新曲を演奏。
有瀬は最後に歌った「ai ta 心」が一番好き。
早速、CDをレンタルして聞きまくりです。
生歌を聞いてファンになっちゃいました。
これからの活躍が楽しみです。

(椿四重奏)
名前だけは聞いたことがあったけど、実際に見たことがなかったので。
見ることが出来て良かったです。
西川君も前から一度、聞きたかったということで大注目のバンドなんですね。
椿四重奏のスゴい所はボーカルの中田さんの声。
あの響くような声には思わず聞きほれちゃいました。
椿四重奏については申し訳ないことに、全然曲が分からなかったので。
あの曲がどうだったとか言えないんですが。
どの曲もすごく心に染みるいい曲だったので、レンタル屋でCDを探し中。
最新のアルバム『薔薇とダイヤモンド』は西川君もお勧めだって言ってたので。
是非借りてもう一度悦に浸りたいと思います。

abingdon boys school)
新人バンドなのに一番場慣れしている、バンド(笑)
しかも西川君が『新人バンドなのにトリを努めさせてもらって光栄です』
という挨拶に会場中大爆笑。
そしてまずは唯一、世に出ている『stay away』を演奏。
観客のボルテージもヒートup。
そして2曲目以降はすべてこの日の為に必死で作った(西川君談)5曲を披露。
その中には12月21日に発売となるBUCK-TICKのトリビュートで歌っている
「ドレス」も含まれていました。
うち2曲はバラードで、あたしはアンコール前2曲目のバラードが好き。
早くアルバム発売してくれないかなぁ。
あと、「ドレス」がもうめちゃくちゃヤバかったです。
この曲だけの為にトリビュートアルバム買おうかと本気で思いました。
イヤカンとかでサプライズで歌って、当日来ることが出来なかった人にも
聞かせてあげて!……ってお願いしたいぐらい。
それぐらいヤバかった。
MCで、西川君が『アナタノコトガスキダカラ』
カン・ドンゴン(某CMの真似)をしている姿が可愛かった。
可愛いといえば何時の会報のTOP絵だったか忘れましたけど。
黒ブチメガネに制服姿で現れ。
会報のTOP絵がまんま現れて非常に萌え。
しかも最後の方は、上着を脱いで真っ白なシャツが汗で透けててなおヤバシ。
一番前の塊の中で見ていたので、別の意味で昇天しかけました(汗)
なんかいいっすね、あーゆーの。
普段のTMRのライブの時の西川君もセクシィだけど。
今回の姿はもっとヤバイっす。
あまりにも親近感がありすぎて変な想像しちゃうよ(お前だけだって)
とにかく、このライブ早くCDデータでレポートのっけてあげて!
それよりライブDVD作ってください、マジで。
それぐらい良いライブでした。
あぁ……思い出しただけで顔がニヤケてしまう。