クマコの日常

西ヲタの徒然日記

いよいよ初ライブ!

寝不足です。
ものっそい寝不足です。
今日はライブがあるから、バッチリ睡眠とらなきゃと思っていたんですが。
最近、プチ不眠症気味で非常に困っています。
誰かこうすれば一発で眠れる……という方法があったら教えてください。
さて、そんな寝不足の身体を引きずってライブに行くわけですが。
よくよく考えたらZeep Tokyoに行くの昨年肋骨にヒビが入ったイヤカン以来。
まぁ、あの時は場所が場所でしたし。
イヤカンだったから自分もはっちゃけすぎたのも原因なので。
間違っても今日はそんなことにはならないと思いますが。
(……っていうか、そんなことになりたくもない)
どんなカンジになるのか非常に楽しみ。
全部で何曲やってくれんのかな。
きっと『stay away』を最初にやって、次に『ドレス』やって……
あと他に新曲を幾つかやるってカンジでしょうか。
とりあえず現地には14時半ぐらいに行く予定。
結構、みなさんギリギリに行きます……とか言うカキコを見ているので。
15時の時点でどれぐらい集まっているのか気になるところです。