クマコの日常

西ヲタの徒然日記

はぁ……

四半期決算が終わったのと、旅行に行っていた先輩が帰ってきたので。
結構、今日は静かな一日。
土日は引越しの準備やら、お買い物やらで何かと忙しく。
ブログも更新できませんでしたけど。
種デスだけは見ましたよ。
でも、あの終わり方はないだろうに。
完全にOVA化を視野にいれた終わり方としか思えない。
それか前回同様、DVD最終巻にオマケ映像をつけて『BLOOD+』の後番で3作目とかね。
頼むからそれだけはやめてくれよ。
ちなみに。
10/1にフォーラムで行われたリレーイベントにサプライズゲストであー様が来たことを知り激しくショックを受けました。
応募しときゃ良かったかなぁ。
BLOOD+』がメインだから種関係は誰も来ないだろうという考えが甘かったのか。
くぅっ(TлT)
まぁ……今更嘆いても仕方のないことなのですが。
どのみち行けなかったしね。
そういえば今日は月曜日ですなぁ……
ニッポン放送のオールナイトのページを見ると、西川君の写真はなく。
やはり終わったんだなぁ……と改めて実感。
やっぱり淋しいかな、月曜深夜に西川君の声が聞けないのは。